ふわふわONEWさん

ひっそりふわふわ☁️

 


f:id:kiyo1214:20191207074117j:image

SeeKのオンユ オフショット映像にキャハキャハ♡しました✨

BGMに使われてたKiss Kiss Kiss'もいい曲ですよね♪

Kiss Kiss Kiss

Kiss Kiss Kiss

 

 


シャヲルのみなさんは、ふわふわオンユがもちろん好きですよね✨

 


本日はふわふわ系オンユを貼ります。


f:id:kiyo1214:20191207074736j:image


f:id:kiyo1214:20191207074537j:image


f:id:kiyo1214:20191207074653j:image


f:id:kiyo1214:20191207074509j:image

ふわふわの優しいオーラに包まれたオンユ

はぁ かわいい♡

 

 

🍎 🍏 🍎 🍏 🍎

 

昨日は娘の幼稚園の発表会で、

劇の演目は白雪姫でした。

 

娘は白雪姫③(①~③役まである)で、

毒りんごを食べて倒れてからラストまでを演じました。←大役✨←親バカ💧


f:id:kiyo1214:20191208062435j:image

役の大半は眠っていましたがね(゚ω゚)

 

幼稚園ではどちらかと言うとおとなしいタイプですが、お姫様役に立候補する根性はお見逸れします。←親バカpart2💧

私は脇役を選ぶタイプで、出番が少なくてラッキー☆って当時は(今も←)思ってました(゚ω゚;)

f:id:kiyo1214:20191207074946j:image

 

オンユ転役まで225日

2019年12月8日 

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました