ネクタイ SHINee

ひっそりんご🍎が蜜入りだと、得した気分になりませんか!?

 

 

本格的に冬になって、

我が家にもウイルスか細菌か?がやってきてしまいました。

子ども3人とも体のどこかが不調です💦

みなさまもお気をつけください🍊

 

 

 

 

本日は『ネクタイ SHINee』です👔

 

各メンバー

私CHOICEの

かわいい(´・∀・)

and

かっこいい(*´ー`*)

順で貼っていきます。

 

※私の感想はネクタイと無関係になってしまっています(;^_^A

 

 

 

☆KEY☆
f:id:kiyo1214:20191204095849j:image

シャヲルを見つめるかわいい微笑み😊

 


f:id:kiyo1214:20191204094727j:image
真剣な表情のKEYオッパって呼びたいけど呼べないヌナな私💦

 

 

☆MINHO☆
f:id:kiyo1214:20191204094749j:image

シャヲルを見つめる優しい瞳✨

 


f:id:kiyo1214:20191204095435j:image

私はスーツ姿のMINHOが好きすぎるので、

ここでプチ妄想←

「どうしよう(>д<*)MINHO課長がかっこよすぎて緊張して書類渡しに行けない!!

キャー💦こっち見てるし(〃ノωノ)」

っていうOL時代を送りたかった。。

 

 

 

☆JONGHYUN☆
f:id:kiyo1214:20191204094809j:image

新社会人並みの初々しさ👔

 


f:id:kiyo1214:20191204094825j:image

スイッチが入るとかっこいいしか言えない!!

 

 

 

☆TAEMIN☆
f:id:kiyo1214:20191204094842j:image

まだ学生感が抜けきれないTAEMINくん✏️

 


f:id:kiyo1214:20191204094850j:image

大人TAEMINに成長⤴️

 

 

 

☆ONEW☆
f:id:kiyo1214:20191204094932j:image

歳をとるほど、かわいさが増すお方🎀



f:id:kiyo1214:20191204094914j:image

大人の色気も持ち合わせております♡

 

 

 

深く考えず何となく適当に貼ったつもりが、

本国並びになっていたシャヲルの癖ww


f:id:kiyo1214:20191204105241j:image

 

オンユ転役まで228日

2019年12月5日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました