今日もSHINeeで妄想してみました。

ひっそりimagination

 

 

今日も妄想してしまいました。

お付き合いください(゚ω゚;)

 

 

 

 

ある日、家にいるはずのテミンがいない。。

 


f:id:kiyo1214:20190911151944j:image

ㅎㅅㅎ 『もしもし、うちのテミンがそちらにお邪魔してないですか?』

電話の向こうの人「今日は来てませんよ」

ㅎㅅㅎ 『あぁ…そうですか…』

 



f:id:kiyo1214:20190911163302j:image

⌒∇⌒『大変だー💦ミノくんがショックで倒れたよ💦』

ㅍ_ㅍ『オニュヒョン…テミナをよろし…く…』

 

 

 

しばらくして、、

 


f:id:kiyo1214:20190911151657j:image

`ㅂ´『あっ、帰って来たぁ!!』

 

 

 

チリンチリン♪


f:id:kiyo1214:20190911151747j:image

δvδ『ただいま~!』

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190911164305j:image

⌒∇⌒『テミナ 何も言わずにどこに行ってたんだい!!??』

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190911170557j:image

δvδ『あれ?言ってなかった?ごめんなさぁい💦』

 

 

 

 

δvδ『実は…』

 


f:id:kiyo1214:20190911170339j:image

δvδ『SuperMのみんなと練習してたんだよ✨』

 

 

 

 

こうして、

テミンはやっぱりいい子で、

お兄ちゃんたちが怒るに怒れない事情により、

今日も可愛がられるのであった…。

 

 

 

おしまい。


f:id:kiyo1214:20190911170003j:image

 

オンユ転役まで313日

2019年9月11日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました