SuperM , TAEMIN×MINHO

ひっそりみんみん←セミじゃないよ☆

 

 


[SPOILER] TAEMIN's UNBOXING & COMMENTARY : SuperM the United - YouTube

SuperMのアルバムを見ながら、

『ルーカスを初めて見た時に、ミンホに似ているってSHINeeの中で話してた』と言うテミン。

(2:50あたりから)

 

 

正統派イケメンミンホ✨

f:id:kiyo1214:20190910193616j:image

に、

似てると言われる…

ルーカスくん…

どれどれ👀


SuperM on Twitter: "[SPOILER] UNBOXING : SuperM - The 1st Mini Album #WeAreTheFuture #SuperMtheFuture #SuperM #LUCAS… "

確かにはっきりした目鼻顔立ちが似てるかもね💡

ルーカスくんについて知らなかったので少し調べました。

NCT」の中から中国でデビューした「WayV」に所属してるルーカスくんで合ってますかね?

そもそもNCTが勉強不足な私には難しいです…(-∀-`; )ゴメンナサイ

 

 

で、動画に戻って、、

テミンは、SuperMのメンバーみんなのことを褒めていて、人の長所をすぐに見つけてあげられるいい子だなって思いました~✨←テミン溺愛シャヲル💎

 

 

 

 

 

 

TAEMIN×MINHO

♥️2MIN♥️

 

リアルに(←出川哲郎口調)兄弟みたいなコンビ✨

 


f:id:kiyo1214:20190910195502j:image

ミンホのテミン溺愛っぷりが写真からも溢れ出してますㅍ_ㅍ

 

 
f:id:kiyo1214:20190910200428j:image

お兄ちゃんに甘えてのびのびと育つマンネδvδ

 


f:id:kiyo1214:20190910195627j:image

はぁ…早くリアル2MINのやりとりが見たいよぉ!!
f:id:kiyo1214:20190910195739j:image

 

オンユ転役まで314日

2019年9月10日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

δvδㅍ_ㅍ

 

画像お借りしました