テミン情報再び

ひっそりテミンδvδ

昨日まで参戦の感想を書いていたので、今日はまだ載せていなかったテミン情報を…。

 

 

 

はぁ。。。かっこよかったなぁ(о´∀`о)
f:id:kiyo1214:20190813185845j:image

(画像は日刊スポーツ記事より)

 

 

 

まだ貼っていなかった福岡公演


SHINee_jp_official on Instagram: “. 「TAEMIN ARENA TOUR 2019 ~X™~」 2019/08/06、07 #マリンメッセ福岡 #X_TM #TAEMIN #テミン #福岡”

『いつかまた会えるから絶対。

(台風で)会えなかったその分まで頑張る。』

いい子だねぇ。頑張ってくれるのはもちろん嬉しいんだけど、無理はしないで欲しいよぉ(´;ω;`)

 

 

 

 

 

【初回生産限定盤B】


インタビューや かわいいテミンも見られるのかぁ…♥️

 

 

私は、会場予約でAかBどちらにするかギリギリまで悩みました💦

で、PHOTO BOOKも付いてお得かも!!(←THE 主婦💧)と思ってAにしました↓

【初回生産限定盤A】

グリーンテムに見つめられたり♥️、悩ましげに見られたり♥️…ウフフ♥️

f:id:kiyo1214:20190812191530j:image


f:id:kiyo1214:20190812191541j:image

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190813214715j:image

Mini Album「FAMOUS」が売り上げ1位になって、テミンにいい報告が出来ますように🙏✨
f:id:kiyo1214:20190813192418j:image

 

オンユ転役まで342日

2019年8月13日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました