「テミン100の質問!」を見て。

ひっそりテミンはかわいいδvδ✨

 

 

かわいかったですね~(*´∀`)♪

昨日のAbemaTVのテミン☆

 

いくつか振り返ります。

 


f:id:kiyo1214:20190902155522j:image

シャヲルを信頼してくれてるぅ(´TωT`)

少し前に、テミン自身もファンを裏切ることをしたくないって話してたもんね。

 

 

 

 

夏休みの宿題をがんばるには?という質問に…
f:id:kiyo1214:20190902155530j:image

子どもの大量の宿題、大変だなって気持ちはあるよ…。

(親が手伝わされるしさ…←)

 

でも…

テミンは小学生の頃もう既に、ダンスをやりたいという夢に向かって、寝る間も惜しんで練習をしていた真面目な子だからねぇ✨✨

 

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190902160125j:image

オンユのものまね♥️

ありがとうテミン✨

やっぱりオンユは誰が見ても優しいよね~(*´ω`*)

 

 

 

 

そしてASMR

Exclusive

Exclusive

  • TAEMIN
  • J-Pop
  • ¥250

「FAMOUS」の中で、'Exclusive'がお気に入りの私は、、、大興奮でしたぁぁぁぁぁ!!!!!


f:id:kiyo1214:20190902160734j:image

『その後 どうしたい?』

 

 

イヤホンから右に左にテミンの囁きが…

 

 

(///∇///)たまらん♥️♥️♥️

 

 

 

 

咀嚼音は、テミンの膝の上に座ってるような気分になるってやついさんが言ってたけど、、 テミンの膝に負担がかかることはしたくないので、テミンが脚を広げて座ってるところに、座らせてもらえないだろうか…?(〃艸〃)←妄想中♡

 

参考例
f:id:kiyo1214:20190902224042j:image

この腕の中に収まってみたいもんです(*´・ω・`)b

テミンでいい写真が見つからなかったので、急遽オンユですみません♥️

 

 

 

 

 

 

今回も一人でよく頑張ったねテミン✨

今宵もエンドレスリピートしなきゃ:*(〃∇〃人)*:

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

かわいいだけじゃないテミンのテムスタ(*・ω・*)

1枚目はかっこいい♥️

2枚目は躍動する背中の筋肉♥️

(画像の右端の白丸をクリックすると2枚目になります)


Instagram post by TAEMIN • Sep 2, 2019 at 6:46am UTC


f:id:kiyo1214:20190902183607j:image

 

オンユ転役まで322日

2019年9月2日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

キャプチャ AbemaTVより・画像・Instagramお借りしました