9テミン

ひっそりこんばんは。

 


Instagram post by TAEMIN • Aug 20, 2019 at 1:40pm UTC

かわいいのぉ👴🍵

テミンて、マメだったのね♥️

 

 

 

今朝

長男が練習試合に出掛け、私は家事を済ませ💦

(ちなみにパパは単身赴任ですので滅多に家に居ません💨)

二男と娘を連れて朝8時頃にセブンへGO!

そして無事、ファイルを発見🔍

私はファイルもあるし、あとはメモカをgetできれば用事は済むのだけれど、、

田舎のセブンはグミの品揃えが乏しく💧子どもたちがブーイング(´ 3`)←選べるほど種類が置いてなかったんです(T-T)

結果、もう1 店舗回ってしまいました💧

 

そして、
f:id:kiyo1214:20190821115759j:image

 

ファイル5+メモカ4の9テミンがいらっしゃいにー✨

δvδ δεδ δvδ δεδ δvδ δεδ δvδ δεδ δvδ

 

 

で、その後 天気も良かったので公園に寄ったり買い物に行ったりで汗だくで疲れて帰って来まして…

また、

妄想してしまいましたー☆

 


f:id:kiyo1214:20190821163910j:image

あは~!テミンくんはかわいいですね~

 


f:id:kiyo1214:20190821164115j:image

テミンくんは~

いつもかわいいですよねー

 



f:id:kiyo1214:20190821164527j:image

テミンくんのかわいさをボクが説明するんですか?とても数分間では語りきれませんよ?

 

 


f:id:kiyo1214:20190821164904j:image

最近テミンばっかりみんなかわいいかわいいって…今に見てなさいよ!

 

 


f:id:kiyo1214:20190821165331j:image

ヒョンたちがお務めに行ってる間、シャヲルはボクのもの♡ウフ



f:id:kiyo1214:20190821180913j:image

 

オンユ転役まで334日

2019年8月21日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました