SHINeeのことを考える日常。

ひっそり study✏️


f:id:kiyo1214:20190619211715j:image

 

 

長男はリビングのテーブルで宿題やテスト勉強をやっているのですが…

 

気になるものが出てきました。

【美術】

色相環」がテストに出るらしく…

『赤みの橙』(あかみのだいだい)


f:id:kiyo1214:20190619210836j:image

出典:  https://www.lifehacker.jp/

 

私の脳内→あかMINHOだいだい

f:id:kiyo1214:20190620050950j:image

赤 MINHO♥️

 

サッカー試合のミンホの姿、がっちりたくましくなってましたね(*゚Д゚*)

 

 

 

 

【英語】

教科書に出てきた単語

「thirsty」…のどが渇く

 

私の脳内→TAEMINのこの曲♥️

Thirsty

Thirsty


f:id:kiyo1214:20190620051335j:image

  

 

 

色んなことからSHINeeを連想するシャヲルの日常

それで結局、

SHINeeに会いたくなるシャヲルの日常

 

 

3人は白い服でまとめてみました。


f:id:kiyo1214:20190620051438j:image

KEYくんが軍楽隊でノリノリでマラカス?みたいなのを振りながら踊ってる動画見ました。弾けてましたww

 

 


f:id:kiyo1214:20190620051616j:image

「憂鬱時計」のガイドバージョンが公開されましたね。公開で、またJONGHYUNと彼の音楽が愛されているということが証明されましたね♥️

https://korepo.com/archives/613670

 



f:id:kiyo1214:20190620155958j:image
ONEWはね、最近ブログで好き好き言い過ぎちゃったから端折ります←ツンデレ

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ていうか、、、

https://twitter.com/shinetter/status/1141198449393598464?s=19

https://twitter.com/shinetter/status/1141676558366601217?s=19

公式さんTAEMIN情報 ありがとう♥️

しかしながら、

今回は随分頻繁に、、情報を出しすぎですね(^^;)

 

私は いよいよ来週参戦です。

座席発表が待ち遠しい✨←安定の座席運無しのブログ主💧

f:id:kiyo1214:20190620051822j:image

 

オンユ転役まで396日

2019年6月20日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました