キャップを被ったオンユ

ひっそりこんばんは

 

今日もまずはTAEMINから~

 


f:id:kiyo1214:20190604222616j:image

連日の動画でも思ってたんだけど、、体つきがなんとなく、、、逞しくなった?コンサートに向けて鍛えたのかな?猫背気味だけど、頼もしい背中…♥️

 

https://twitter.com/shinetter/status/1135864625004568576?s=19

イメトレ中のテミン

 

 

今日、うちにペンラが届きました~!

まだ先だから、コンサート当日、ペンラを忘れないようにしないと💨💨

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

イジンギ出演のミュージカルが千秋楽を迎えましたね。

f:id:kiyo1214:20190604170547j:image

2.27~6.2

他の演者さんと交代で出演してたけど、ロングランだったね。

お疲れさまでした。

 

 

で、、

『ジンギを探せ!!』

顔では判別がつかないという高難易度💦

 

正解は…(シャヲルさんは、もうわかってる方が多いとは思いますが)

真ん中あたりの2列め、

キャップを超目深に被ったお顔が全然見えないお方がジンギでした☆

 

正解とされるジンギ☆
f:id:kiyo1214:20190605075053j:image

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

今日は、キャップを被った移動中のオンユを集めてみました。

 

 

f:id:kiyo1214:20190604171821j:image

キャップで載せたけど、やっぱり脚に目が行っちゃう( ゚∀゚)

 

 

 

Q.上は重めの装い、下は軽めの装い。誰の普段着だ?

f:id:kiyo1214:20190604193842j:image

A.もちろんオンユでした~

 


f:id:kiyo1214:20190604193755j:image

『ジャングルの法則』でブラジルへ出発するオンユ

 


f:id:kiyo1214:20190604171908j:image

赤帽オンユ

コロコロ変わる表情がかわいい(´▽`)



f:id:kiyo1214:20190604193859j:image
緑帽オンユ

目しか見えないけど、オンユの目だね~

 


f:id:kiyo1214:20190604171941j:image

のび太くん風ポロシャツオンユ

 


f:id:kiyo1214:20190604223807j:image

ドラえもんといっしょのオンユくん♥️
f:id:kiyo1214:20190604222313j:image

 

オンユ転役まで412日

2019年6月4日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました