ミンホ出演ドラマの感想と、いつものテミン情報

ひっそりドラマ鑑賞

 

ミンホ出演の

『世界でもっとも美しい別れ』
f:id:kiyo1214:20190603143653j:image

全話 見終わりました。

 

介護、病気、夫婦関係、親子関係、不倫などなど…この一家には問題が山積でした…。

 

ミンホ扮するジョンスは医学部浪人生で、ドラマの初めの方では、遊び呆けてダメ息子でした。

(ちなみに彼女役がソン ナウンちゃん。

ナウンちゃんっつったら、テミンでしょ(´・ω`・)?私の脳内、勝手にモヤっとw)

しかし家族の様々な問題に直面してからは、やっぱりどんどん素直な息子になっていって…

ミンホも演技とは言え、たくさん泣いていて、感情を保つのに苦労したろうなぁって。

 

泣かない回は無かったくらい泣けるドラマでした!

 

でもエンディングは、悲しいだけの終わり方じゃなくて良かった…って思いました。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

そして、テミン情報

 

https://twitter.com/shinetter/status/1136245856149987330?s=19

飛行機に乗って、

 

「TAEMIN ARENA TOUR 2019 ~X™~」、いよいよ会場入り!
今週末、札幌での初日公演に向けてあと少し、頑張ります!!


f:id:kiyo1214:20190605201125j:image

あと3日で初日か…。

 

私はイマイチ現実味が湧きません。

なぜならその日は、中学校の運動会。。

バレー部は集まって場所を取って……の'決まり'。。。

しかも降水確率100%予報😱

 

10連休のおかげで、梅雨時期に運動会がズレ込んだので、、どうなることやら…(+_+)

f:id:kiyo1214:20190605201204j:image

 

オンユ転役まで411日

2019年6月5日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像・Twitterお借りしました