SHINee5人に対する思い

ひっそり思い溢れる。

 

昨日の天気予報では、今朝の通学時間帯が大雨でしたが、予想より進みが遅かったようで子どもたちがびしょ濡れになることは免れました。

明日からは晴れて暑そうですね💦

明日は娘が幼稚園で、いちご狩りの予定です。ハウスの中はサウナ状態だろうな(´・ω・`; ) 

みなさま熱中症には気をつけましょう!!

 

 

 

今日はジョンくんに対しても思いを書きました。悲しませてしまうかもしれないので、お気をつけください。

 

 

 

キー

f:id:kiyo1214:20190521084519j:image

かわいい♪

兵役中でもお芋っぽくならないのは何故なの!?


 
f:id:kiyo1214:20190521084509j:image

軍服着ても食べ方がかわいいもん

 

 


兵役中は
f:id:kiyo1214:20190521085304j:image

お芋っぽいオンユ

 (でもかわいくて好き♥️)


f:id:kiyo1214:20190521091612j:image

もしくは

男、イジンギ!!

 (かっこいいよ♥️)

 

 

ミンホもお芋感とは無縁だよね

f:id:kiyo1214:20190521105345j:image

凛々しいよ


f:id:kiyo1214:20190521110008j:image

いつも真面目で真っ直ぐで真剣

真の男だね☆

 

 

 

 

そして、ジョンくんにも…

 

f:id:kiyo1214:20190521105627j:image

伝えたかった言葉がたくさんあるよ…


f:id:kiyo1214:20190521110243j:image

ジョンくんの言葉『理解するより認めること』

『認める』なんて私には永久に難題で、いつも現実逃避してごめんね。

 

でもこれからもかわいくてかっこいいジョンくんを登場させるからね!!幸せそうな表情のジョンくんをたくさん見ていたいから…。

 

 

 

 

 

留守番中のマンネテミンは、
f:id:kiyo1214:20190521105757j:image

どんどん成長してくれるって信じてるよ!!


f:id:kiyo1214:20190521110316j:image

素のかわいさはそのままでね☆彡

 

 


あたたかくつつみこまれながら、エスコートされて、同じ景色を見る日が待ち遠しい!!!!!♥️

 

 

 

でもその前に、、

(↓出発時の写真)
f:id:kiyo1214:20190521174159j:image

テミンが日本の地にいるというだけで嬉しい

♪ヽ(´▽`)/

f:id:kiyo1214:20190521112403j:image

 

オンユ転役まで426日

2019年5月21日

 

 

 

悲しませてしまった方、ごめんなさい。

 

画像お借りしました