令和初日もSHINeeが好き, 'Beautiful'

 

ひっそり令和を迎えました

 

 


f:id:kiyo1214:20190501175709j:image

平成も令和も変わらずSHINeeを好きでいます

(о´∀`о)

 

 

 

韓国をほとんど知らなかった私がSHINeeを知って、のめり込んで

SHINeeが使う言語やハングルを理解したいと思ったり

苦手な辛い食べ物に挑戦したりw

少しだけですが私は変わりました

韓国を知るきっかけをSHINeeがくれました



f:id:kiyo1214:20190501205255j:image
その根底には、SHINeeと全世界のシャヲルとの絆があると信じていますので☆彡

 

 

 

 

SHINeeと同じ時代に生まれて幸せだと思います!

 

 

 

令和時代

'美しい'時代となりますように☆


SHINee - Intro + Beautiful, 샤이니 - 인트로 + 아름다워, Show champion 20130227f:id:kiyo1214:20190501204736j:image

 

オンユ転役まで446日

令和元年5月1日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像・YouTubeお借りしました