ONEW×JONGHYUN , MINHOのこと

ひっそり18日。

 

 

毎月18日は、

オンジョンの日(←当ブログ独自の催しです)

 

 

 

☆お兄ちゃんたちの時間☆

 

f:id:kiyo1214:20190316061042j:image

それは、

間に弟たちが居ようが構わず、

お兄ちゃんたちの時間が始まる。

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190316061104j:image

まだ愛しい時間が繰り広げられてます☆

 

 

でもこの時間の、

オンユペンが撮る写真には、

ジョンくんがオンユに夢中すぎて、

ジョンくんの顔が見えなくなっちゃうことが多くて、

ジョンくんの"もふっ"とした後頭部を見られる瞬間でもある。(≧▽≦)♥️


f:id:kiyo1214:20190318195613j:image

 

 


f:id:kiyo1214:20190317030403j:image
逆バージョン

 

はしゃいでいても、どこか落ち着いた雰囲気が漂っていて、見ているこちらがほっこりできる微笑ましい時間。

 

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190318085517j:image

 

そんでもって、

ミンホは海兵隊の合否待ちか…。

またよく知らない部隊の名前が…。

ちょっと調べたら、とんでもなく厳しい部隊っていうことがすぐわかった…。

そんな辛い部隊を希望するなんてミンホらしいね(T-T)

 

受かれば4/15に入隊…。

早いよー(T0T)

でもすぐに揃うかもしれないのは嬉しい♪( ゚∀゚)って思ってると、いよいよテミンの入隊だし…

シャヲル情緒不安定o(;д;o)

 

 

それからそれから、、、

ついに!!!!!

ミンホが初めてのソロ曲♥️。・゚・(ノ∀`)・゚・。

またまた入隊前の置き土産。楽しみができたね♪

'I'm Home'=「ただいま」…早く「おかえり」って言いたいな♥️←まだ行ってないのに気が早い💧

 

↓スーツ姿にメガネ…かっこよすぎて困る…♥️

https://www.instagram.com/p/BvJM7ZynpkB/?utm_source=ig_web_button_share_sheet


f:id:kiyo1214:20190318171242j:image

 

 

 

オンユ転役まで490日。

2019年3月18日。

 

 

 

今日も訪問、ありがとうございます☆

 

画像お借りしました。