子どもたちへ告げる

ひっそりひそひそ。


f:id:kiyo1214:20190203194719j:image


f:id:kiyo1214:20190203195404j:image

オンテムのひそひそ話

聞いてる方が笑顔だから、話してる内容もきっと穏やかなんだろうなぁ^^


f:id:kiyo1214:20190203203854j:image

先週末は二男がインフルだったので、今週末、子どもたちに私のお出掛け予定を話しました。 

 

私「23日の土曜日、ママ東京に行ってくるね。」

子どもたち「何しに?」

私 「ミノに会ってくるよ!

  じぃじの家でみんなでよろしくね♪」

 

長男

「またかよ

 またSHINeeかよ

 またか

 またSHINeeか…」←暫くブツブツ…(反抗期)

 

二男

「やっぱりねー。

ママが東京に行く時はSHINeeだもん。」

(ご名答!滅多に都会に行かない田舎者)

「じゃあ休みの日にゲーム連れてってよね。」←トレード成立

 

「えっ?」

SHINee?」

「いつ?」

「何曜日?」

「帰ってくる?」

「ばぁばと遊べる?」←質問攻め

 

誰一人「いいよ」とか「わかった」とは言わなかったけど、今回は「ダメ」とか「ヤダ」も言わなかったー(^o^)

さすがに慣れたのかな!?

ともかく子どもたちは、私がSHINee好き♥️っていうことを理解してくれています☆

 


f:id:kiyo1214:20190201185814j:image

ミンホに会いに行ける日まであと20日

私の心の中でカウントダウン始まってます♥️

 

 

 

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190203094918j:image

本国のKEY LAND楽しそうだな~♪

日本と本国どちらのKEY LANDも映像化求む!!←字幕付けてね

 

 

f:id:kiyo1214:20190201185704j:image

 

 

…夫は今度帰ってきた時に話せばいいや(^^;;


f:id:kiyo1214:20190201190030j:image

 

オンユ転役まで533日。

2019年2月3日。

 

 

訪問ありがとうございます☆

 

画像お借りしました。