甘いパン

ひっそりSTART。

 

とーってもToo Much Informationです。

突然ですが、我が家でしか通じない名称があるんですが、

 

二男が命名した

「甘いパン」

とは、どんなパンでしょう?

 

 

 

 

 

正解は

 

 

 

 

フレンチトーストです。わかった人天才☆

 

卵と牛乳と砂糖だけで作るふつうの甘いパンです。二男が大好物で食パンがある日は必ずと言っていいほど食べます。給食がパンの日でも食べます。

今朝、食パン6枚切りの3枚をフレンチトーストで食べて行きました。

 

そしたら給食も「メープルミルクトースト」でした。(卵なしのフレンチトーストみたいなやつらしい)

給食の献立はカレーくらいしかチェックしていないので、今日のメニューなんて考えてませんでした(^^;

でも好きなメニューだから、おいしかったって。

 

そんでもって、おやつにまた「甘いパン作って」と要求!!

 

1日でフレンチトーストを5枚も食べてました(--;)飽きることを知らない二男です…。

 

ちなみに長男もご飯朝食の後に1枚だけ食べて行ったんだけど、隣の子に「今日の給食、メープルミルクトーストだよ」って言われて、衝撃Σ(;゚∀゚)ノを受けたってwww

 

 

 

 

食パンと言えば、

「オンユ作詞作曲の食パンsong♪」

https://youtu.be/Qi-DxzMNAqg


f:id:kiyo1214:20190205091727j:image

忘れちゃうところがかわいいよー!

歌がかわいいすぎるよー!

歌い終わった笑顔がかわいいよー!

…悶絶♥️(T∀T)

f:id:kiyo1214:20190205161745j:image

 

オンユ転役まで531日。

2019年2月5日。

 

 

訪問ありがとうございます☆

 

キャプチャ:Youtubeお借りしました。