D-26

ひっそり二六

 

 

今夜はテレ東で歌番組が放送されていて、懐メロばかり出てきて、ついつい口ずさんでしまいました♪

小室ファミリーも出てきて、当時大好きだった曲を思い出しました。

I'm Proud [full Version]

I'm Proud [full Version]

このパッケージのアルバム買ったなぁ🤭

 

この前までドラマ『愛していると言ってくれ』も放送されていて、劇中であちこちに登場する公衆電話とか、コンビニにFAX置いてあったなとか(トヨエツの大人の色気♡とか、ドラマの数年後 井の頭公園を歩いてみてもトヨエツみたいなかっこいい絵描きさんは居なかったなとか←)…

私の青春リバイバルです(*´∀`)

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

さてさて、今日もオンユです。

 


f:id:kiyo1214:20200624054653j:image

 


f:id:kiyo1214:20200624054643j:image

 

このメイクと言えば、

'Married To The Music'ですね♪

(季節外れ🎃なネタでミアネ)

 


f:id:kiyo1214:20200624055731j:image

アイメイクでオンユの切れ長の目が強調されて、めちゃかっこいい♡

 

 

 

 

 

1:30あたりの体幹おばけ👻のムササビオンユが大好きなので、Performance Videoを貼ります。

 

f:id:kiyo1214:20200624183033j:image

 

オンユ転役まで26日

2020年6月24日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました