おつかれさまです。

ひっそりこんばんは☆

 

昨日のテミン
f:id:kiyo1214:20190703180043j:image


f:id:kiyo1214:20190703180050j:image


f:id:kiyo1214:20190703180023j:image


f:id:kiyo1214:20190703180033j:image

はぁ…一週間前の武道館の日に戻りたい(。>д<)

 

追加公演行けるかなぁ。。

 

もしハズレたら…

次は何を励みに頑張ればいいんだー(TДT)

 


f:id:kiyo1214:20190703184801j:image

明後日の夜、↑こんな顔してればいいんだけど…

 


f:id:kiyo1214:20190703184911j:image

ソワソワヽ(´Д`;)ノ

 

 

と思ってたら、テミンがラジオ出演だって!? |д゚)

シャイニッターからのお知らせで知りました💦

先程、タイムフリーで聴きました。

褒めて褒めて全肯定するという何て素敵な番組なんでしょう(^^)

シャヲルがSHINeeにいつもやってることだね✨

 

テミンが言ってた言葉、、

チャレッソヨ♥️ (よくがんばりましたね)

 

f:id:kiyo1214:20190703212300j:image


f:id:kiyo1214:20190703215711j:image

 

妄想の世界で、

今日もがんばったあなたを

SHINeeにこんなふうに褒めてもらいましょう♪

o(*゚∀゚*)o

f:id:kiyo1214:20190703184011j:image

 

オンユ転役まで383日

2019年7月3日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました