いつものようにSHINeeの写真を貼ります

ひっそりこんばんは

 

今日は昨日言った通り、幼稚園の遠足で動物園へ行ってきました。

日中の動物園は、寝ている動物が多いですよね。

 

そんな中、

カワウソが、

仰向けで 手は万歳で

完全無防備の姿で寝ていて…\(。-ω-)/zzz

野生ではあんな格好で寝ないだろうに、

動物園という環境に安心しきってる姿がツボでした♪

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

SHINeeのメンバー写真等をペタペタします

 

KEY
f:id:kiyo1214:20190514081631j:image

BoA姐さんと

穏やかな顔だこと♡

 

 

MINHO
f:id:kiyo1214:20190514081638j:image

姿勢が美しすぎて、

本当に10mの高さから飛び込むところですか!!??って、信じられません(;゚д゚)

 

 

ONEW

黄色のトレーナーにキリンの枕

黄色のコーディネートのオンユくん

 

 

TAEMIN
f:id:kiyo1214:20190514131217j:image

その口もかわいいけど、、

自分の名前が入った服を着るのって、小さい子では見たことあるけど…さすがテムちゃんだわ似合う(≧▽≦)

(コンサートグッズだけど💦)

 

 

JONGHYUN
f:id:kiyo1214:20190514222704j:image

テミンペン会長ですので、テミンと似たような服の写真をchoiceしてみました♪


f:id:kiyo1214:20190514223728j:image

 

オンユ転役まで432日

2019年5月15日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像・Twitterお借りしました