KEY,TAEMIN,メンバーソロ

ひっそりSTART!

 

 

'I Wanna Be' 200万回再生達成!!

photo unlocked #2
f:id:kiyo1214:20190316135733j:image

美しい人 キー

残り2枚になったね。

https://youtu.be/_E5JtAcc3cY

シャヲル ファイティンo(`・д・´)o

 

 


f:id:kiyo1214:20190316140100j:image

これまた美しい人 テミン

日本語曲を、韓国語歌詞に変更せずに、原曲そのまま歌ってくれたらしくて、嬉しい(´ノω;`)

日本シャヲルの私は、韓国語曲そのままで歌詞の意味がわからなくても、韓国語特有の発音のかっこよさとか、SHINeeが心を込めて歌ってくれる姿や歌声が大好き♥️

だから本国シャヲルも、日本語曲のそのままの良さを感じてくれたら嬉しいな♥️

何よりテミンが日本語のまま歌おうと決めてくれた。それだけで感謝感激。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 



f:id:kiyo1214:20190316140440j:image

 

SHINeeってソロでもステキ☆

 

TAEMIN【ACE】

Danger

Danger

  • TAEMIN
  • ポップ
  • ¥250

SHINeeから初ソロデビュー☆

 

JONGHYUN 【BASE】

Crazy (Guilty Pleasure) [feat. IRON]

Crazy (Guilty Pleasure) [feat. IRON]

  • JONGHYUN
  • ポップ
  • ¥250

『これからやっていく音楽の一番目だと思ったから』って理由がすでにかっこいい☆

ジョンくんがテミンの 【◯◯ス】を引き継いでくれたから、以降その路線で行くことになる…

 

KEY 【FACE】

Forever Yours (feat. SOYOU)

Forever Yours (feat. SOYOU)

さすがキーくんSHINeeの顔として多方面で活躍してくれてるからね☆

 

ONEW 【VOICE】

Blue

Blue

SHINeeリードボーカルですからね☆

 

MINHO【Best CHOI's MINHO】

FANMEETINGの名称☆

ミンホもアルバム出して欲しいな(^^)f:id:kiyo1214:20190316141041j:image

 

iTunesにケラケラじゃんけんの歌があった(笑)

ケラケラじゃんけん

ケラケラじゃんけん

  • ケラケラ
  • J-Pop
  • ¥250

私はこの歌をミンホソロパフォーマンスで初めて知りましたw 娘は初めて観た当時、鬼リピでしたよ^^

f:id:kiyo1214:20190316204155j:image

 

 

 

ここまでメンバー同士のつながりを大切にして名前に凝ったアルバム名・イベント名を付けるグループって、かつてあっただろうか…。

 

 

やっぱりSHINeeって素敵♥️


f:id:kiyo1214:20190316140647j:image

 

オンユ転役まで492日。

2019年3月16日。

 

 

 

今日も読みに来てくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました。