溺愛マンネ

ひっそりテミンだけ。


f:id:kiyo1214:20190315062349j:image

SIRIUSを買うかどうか実は悩んでました。

既にアルバムに付いてきたDVDで3曲堪能済みだし、しかもうちは4月から長男が中学校入学で大金が飛んでいき、節約した方がいいに決まってるので、

ギリギリまで悩んで、結局ポイントを使って約半額で初回限定盤のみを買いました。

 

 

で、観ました。

Disk2「INSID」に収録されてる

テミンが言った一言だけ載せますがいいですか!?

「武士か!」ってツッコミたくなる一言。

自分で観るまでは、何も知りたくないって方はここであんにょんです。

 


f:id:kiyo1214:20190313093414j:image


『かたじけない』

 

(((*≧艸≦)ププッ また渋い言葉を覚えたのねww

ひつまぶしを食べる前に言ってましたよw

 

かわいいよぉ(;ω;)

f:id:kiyo1214:20190313095041j:image

やっぱり買ってよかった(T-T)♥️

 

 

私はARENA TOUR2012を見終わったばかりなので、その中のBonus Movieでテミンが話した言葉にすごいなと思って↓

「今、リハーサル 行きます。行ってきます。行く予定です。つもりです。」

覚えたてだと思われる言葉を次々としゃべってて…

テミンのまずは恐れず話してみよう!そしてどんどん吸収しよう!っていう感じのチャレンジ精神に尊敬するよ☆

だから今じゃ時折難しい言葉が飛び足すくらい、あんなにベラベラになったんだね☆←ペラペラどころじゃなく、ベラベラねw

偉いよテミン!


f:id:kiyo1214:20190315062403j:image

今日からのコンサート ファイティン!


f:id:kiyo1214:20190315173435j:image

 

そんでもって、

テミンのソロ写真集『PORTRAIT』の発売を記念し、サイン会の開催が決定しました!

私、上記の理由もあって買い控えていたのです…が、タイムリーに今日、長男の学費から6,000円戻ってくることになり、

何このタイミング…私へのサイン会応募のチャンス到来!ってこと!?(*゜Q゜*)←自分に都合よく解釈できるオタクの脳☆

サイン会日を、カレンダーチェーーック!!

4/17……

小学校の授業参観&総会&懇談会…厳しいな…(T_T)

はい。

諦めました(゚Д゚)ノ⌒・

ていうか「暑くなる前にみなさんに会いたいな」ってテミンの言葉、、、まさかコレ↑だけじゃないよね💦

 

 

 

ダンスの申し子テミンが踊らないバラード曲

歌だけで魅せるテミン。すごく心に染みる♥️

世界で一番愛した人

世界で一番愛した人

  • TAEMIN
  • J-Pop
  • ¥250


f:id:kiyo1214:20190313225833j:image

 

オンユ転役まで493日。

2019年3月15日。

 

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます☆

 

画像お借りしました。