Stripe SHINee からの おやすみなさい☆

ひっそりnight☆

 

 

stripe(縦縞) SHINee

 


f:id:kiyo1214:20190911110032j:image

 


f:id:kiyo1214:20190919172842j:image

 


f:id:kiyo1214:20190919172745j:image

 


f:id:kiyo1214:20190911110013j:image

 


f:id:kiyo1214:20190911110015j:image

 

 

SHINeeにstripeって、かっこいいですね(*´ω`*)

(何を着てもかっこいいんだけど♥️)

 

 

 

 

'Dream Girl'のMVの最初の白黒の衣装、

全員がstripe(縦縞・横縞)ってわけではないんですが、5人中3人がstripeなので多数決で、stripeの衣装と見なして載せます!!d( ゚ε゚;)

 

 

夢つながりで思い出した曲も載せておきます…

ONEWのデュエットソングの優しい歌声で癒されましょ♪

'Starry Night'🌃✨

 


f:id:kiyo1214:20190919215453j:image

 

みなさま いい夢を☆彡

f:id:kiyo1214:20190919172938j:image

 

オンユ転役まで305日

2019年9月19日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆彡

 

画像・YouTubeお借りしました