SHINeeで癒されましょう。

ひっそり5人に癒されましょう♥️

 

昨日オンユのInstagramが更新されましたね☆

https://www.instagram.com/p/BzS86FvHKGY/?igshid=pbto48masl3d

 

兵役後初Instagram(´TωT`)

ASMRで癒されてくださいってことですか?オンユさん…

ファンの幸せを願ってくれてありがとう♥️

だけど、ファンはあなたの幸せを願っていますよ!!

 

オンユの
f:id:kiyo1214:20190629235629j:image
綺麗な笑顔も、

 

f:id:kiyo1214:20190630073002j:image

かわいい笑顔も♥️

どっちも好き.゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 


f:id:kiyo1214:20190629235651j:image

かわいいぃぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


f:id:kiyo1214:20190630052641j:image

兵役中でもアイドルだね!キーくんは♥️

 

 


f:id:kiyo1214:20190630053905j:image

アイドルとは無縁の兵役期間だろうけど、

さわやかスマイルは健在✨


f:id:kiyo1214:20190630053916j:image

かっこいいぃぃ♥️・゚・(●´Д`●)・゚・

 

 


f:id:kiyo1214:20190630052927j:image

ベッドの上でドヤリ顔やめてぇぇ( ;∀;)♥️


f:id:kiyo1214:20190630053101j:image
静のジョンヒョン(*>∀<*)

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190630053840j:image

「テミンさんと、、」を届けてもらって、食べたのかな?
f:id:kiyo1214:20190630053852j:image

かっこいいテミン♥️


f:id:kiyo1214:20190630072854j:image

空港でソフトクリームを食べるテミン(*≧з≦)

 

 

昨日、町の図書館に行った時に七夕飾り🎋があって、短冊に自由に書いていいことになってたので、願い事を書いて来ました。

娘『うんてい(遊具)がうまくなりますように』

私『・テミンのコンサートに行けますように

  ・みんなが幸せになれますように』

かましく2つお願いしてきちゃった(^^;

今気づいたけど、オンユと同じ願い事してたぁ♥️←

 

七夕飾りだったけど、'星に願いを…☆彡を選曲してみました。

星に願いを

星に願いを

  • クリフ・エドワーズ & ディズニー・スタジオ・コーラス
  • サウンドトラック
  • ¥250

この曲を聴くと、頭の中に 星が輝く夜空が浮かびます🌃✨Disney Magic☆

 

 

シャヲルが、一生かけられたい魔法は、

SHINee Magic♥️


f:id:kiyo1214:20190630181316j:image

f:id:kiyo1214:20190630055653j:image

 

オンユ転役まで386日

2019年6月30日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました