D-10

ひっそり⑩

 

 

どうしましょう!?

オンユに「おかえりなさい」を言える日まであと10日なのに、私のブログは未だにノープランなんですけど(-ω-;)

 

 

多少は焦りつつ、いつものようにオンユの写真を貼ります。←

 

 

今日は、あざとかわいいニット+メガネのオンユでいかがでしょう?


f:id:kiyo1214:20200630091233j:image

 


f:id:kiyo1214:20200710154916j:image

 


f:id:kiyo1214:20200710154936j:image

 


f:id:kiyo1214:20200710154951j:image

 


f:id:kiyo1214:20200710155005j:image

 

 

この衣装でパフォーマンスする曲と言えばこちらですよね♪

Your Number

Your Number

Replay -君は僕のeverything-

Replay -君は僕のeverything-

 

❤️💙👓

 

 

 

昨夜のテミンのインラ、始まって良かったですねwかっこよくて、ケガ以外は元気そうなテミンの姿を見られて、寝ないで待ってた甲斐がありました☆(そのケガも良くなって来ているらしくて、良かった👏)

f:id:kiyo1214:20200710155158j:image

 

オンユ転役まで10日

2020年7月10日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました