D-14

ひっそり十四

 

 

まだ降り続く大雨が心配です。

私も去年 浸水被害に遭った身として、誰にも伝わらないかもしれませんがこれだけは言わせてください。命を守ってください。

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

メッセージサービス『DearU bubble』のアプリをとりあえず入れてみたものの、認証コードが送られて来ないし、問い合わせメールの返信も来ないので、放置しております(-_-)

 

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 


f:id:kiyo1214:20200706192825j:image


f:id:kiyo1214:20200706214026j:image

ガウンを着て踊る大人イケジンギの色気は かっこいいですよね♡

 

 

洋服のヒラヒラした動きとこの曲がmatchしてると思います😍



f:id:kiyo1214:20200706215806j:image

 

オンユ転役まで14日

2020年7月6日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像・YouTubeお借りしました