D-17

ひっそり十七

 

 

今日、外から聞こえてくるスピーカーの声に耳を疑いました。

『♪石焼き芋~🍠』って、あのお馴染みのフレーズが聞こえてきました🚚💨ご近所さんも聞いたらしいから間違いない。

秋冬はたまに耳にするんですけど、こんな蒸し暑い梅雨時期に、珍しくないですか?(・д・)

 

私、蜜がたっぷりのねっとりしたタイプより、ホクホクタイプの方が好みなので、食べたい時はお店などではほとんど買わずに蒸し器で蒸かします。

 

 

 

今日はお芋🍠絡みで、秋っぽい衣装のオンユです。(⌒∇⌒)


f:id:kiyo1214:20200703134646j:image

 


f:id:kiyo1214:20200703134704j:image

 


f:id:kiyo1214:20200703135627j:image

 


f:id:kiyo1214:20200703135638j:image

 

 

 

オンユからのボイスレターは「今回が'最後'」って話してたけど、次はきっと姿を見せてくれると思うから寂しくありませんでした😆

f:id:kiyo1214:20200703135833j:image

 

オンユ転役まで17日

2020年7月3日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました