はいいろ

ひっそり灰色

 


f:id:kiyo1214:20200529042909j:image

この写真を見ていてちょっとだけ気になること。

コンサート衣装でしたよね?

なぜグレーにしたのでしょう??

(何色を着てもかっこいいのは周知の事実ですけど)

コンサートでは必ず汗をかくのに。汗染みができることをわかっていて何故グレーにしたのでしょうか?

 

 


f:id:kiyo1214:20200529043803j:image

ジャケットなしのグレーの服の時でさえ、染みてますもの。

汗っかきオンユは相当すごいことになってたんでしょうね💦💦

 

 

 

コンサートTシャツもグレーの時もあったし。
f:id:kiyo1214:20200529044855j:image

 


f:id:kiyo1214:20200529044909j:image

 

 

 


f:id:kiyo1214:20200529044946j:image

キーくんは汗染み対策してそう😆

 

 

 

 

汗染みさえ エンターテイメントですか🤩←


f:id:kiyo1214:20200529045410j:image

 

オンユ転役まで52日

2020年5月29日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました