5.25 , テムログ

ひっそりこんばんは☆

 

 

家の周りにカエルが全部で3匹住み着いていて、娘は毎日会いに行ってかわいがっているのですが、今日は棒に載せて私の方に連れて来ました。

それを見て、私は家に閉じ籠りました(゚ω゚;)

 

 

 

 

5.25の出来事をおさらい

 

キースタ

https://www.instagram.com/p/CAmyzJkAOSf/?igshid=1oor8nduz2f5x

キーくんの大切な思い出を公開してくれましたね( ;∀;)

トムジェリのミンホとジョンくんw

 

 

 

テミンがTwitterでお知らせしてくれてたのを知らなかった😭 

そんな訳で

いきなり始まってた(と思ってた)テミンのVLIVE

https://www.vlive.tv/video/193077

5.25をお祝い🎉

 

色々と手作り感を感じて微笑ましかったです😊

 

今回もTAEMIN's cooking🎂

クリームを削って文字を書くテミンw

 

 

ミンホからの電話では、『ヒョン!ヒョン!』って何度も呼んで嬉しそうでしたね😂

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

そして今日はテムログ公開!

今回は5分超え✨

 

テミンは、この一言に尽きる!!

(日本語字幕ありがたい✨

YouTubeよりキャプチャ)


f:id:kiyo1214:20200527191400j:image


f:id:kiyo1214:20200527191433j:image

その通り!!!!!👍

 

 

からの~
f:id:kiyo1214:20200527191442j:image

濡れ髪でピアノ♡

 

はぁ…テミンの振り幅😍


f:id:kiyo1214:20200527191831j:image

 

オンユ転役まで54日

2020年5月27日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆