つながってるな。

ひっそりソライロ

 

テムスタも同じ画像でしたね☆

あと2日で12周年 SHINee Day💎✨

 

 

 

キツネは「The Story of Light」ですよね♪

金魚は「Odd」で合ってます?

 

 

 

テムスタの空の写真5枚をまだ載せてなかったので…
f:id:kiyo1214:20200523162342j:image

左上と右下にSHINeeカラーのオーブ?

 


f:id:kiyo1214:20200523162447j:image


f:id:kiyo1214:20200523162501j:image


f:id:kiyo1214:20200523162525j:image


f:id:kiyo1214:20200523162524j:image

やっぱり空は空だな~って当たり前に思うのと同時に、

ミンホがファンミの時に話していた言葉を思い出します。

『夜空を見るといつもみなさんとつながっていると思うようにします。みなさんもそうしてほしいです。』

テミンが撮った空も、私がいつも見慣ている空の色で、同じ空がつながってるんだなぁってなんだか少し安心しました。

 

 

今日見た空はどんな色でした?


f:id:kiyo1214:20200523164049j:image

 

オンユ転役まで58日

2020年5月23日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

こちらの今日の空色はうすーい水色でした。

 

Twitter・画像お借りしました