テムログ,愛嬌ソング

ひっそりこんばんは~

 

 

テムログ

食べる姿が母性本能をくすぐられる♡かわいい6v6

今回は4分超。徐々に長くなってますね😆

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

昨日、ドリムちゃんの週刊アイドルの愛嬌ソングをTwitterで見たのですが、

 

そしたら、SHINeeが出演した回の

オンユのかわいいかわいい愛嬌ソングが見たくなりました↓

かわいく歌っても、歌うま✨

 

 

 

ついでに、イリチルのジョンウくんの愛嬌ソングは異次元すぎて笑いが止まらないので、興味がある方はどうぞ☺️

 

 

で、↑これで思い出した

キーくんの愛嬌ソング

こちらも異次元すぎて圧倒されます(爆)

嫌がるふり(←)してミンホが、テミンにベタベタの姿も見逃せませんよねw

f:id:kiyo1214:20200521201633j:image

 

オンユ転役まで60日

あと2ヶ月ですね(つд;)

2020年5月21日

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

TwitterYouTubeお借りしました