再び…

ひっそりこんばんは。

 

今日から中学校再開。

朝から

「ぎゃー!絶対感染するって💨」

「もう終わりだー!」

って長男一人で騒がしくビビりながら学校へ行きました。

 

明日は小学校の始業式。

明後日は娘の入学式。

 

緊急事態宣言の地域

 

 

隣の わが県。

私自身も不安を感じながら長男が持ち帰って来た 明日提出期限の書類に記入をしていたら…

小・中学校のメール連絡が届いて、

 

今週は半日

その後は再び臨時休校になりました。

 

ほっとした気持ちと問題山積みの心配な気持ちで複雑です。😟

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

テムスタライブ。私のスマホにはほとんど通知が来なくて(泣)、後からTwitterで知るパターンが定着してます(×_×;)

 

それでもその後 テムスタでかっこいいテミンが見られて良かった😍
f:id:kiyo1214:20200407181035j:image


f:id:kiyo1214:20200407181042j:image

脚が長~い✨細~い✨

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

ちょうどテミン以外のヒョンたちだけの写真があったので載せます。


f:id:kiyo1214:20200407194111j:image

一瞬、ジョンくんの後ろにいるのがテミン?って思ったけど、いくら何でもあんなミニは履かないですよね!?

 

 


f:id:kiyo1214:20200407194556j:image

ヨジャと見違えてもおかしくない美しいテミン🤩


f:id:kiyo1214:20200407195226j:image

 

オンユ転役まで104日

2020年4月7日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました