えんじ色 SHINee

ひっそり→りんご→ゴルフ→笛

(いきなり始まったしりとり)

 

え、え、え…

 

えんじ色

 のSHINeeを集めてみましたー🎁←余計な回り道💧

 


f:id:kiyo1214:20191123001223j:image

ジャケットの裾のひらんひらんが、ミンホの表情や髪型や脚の長さやスタイルの良さやかっこよさを129倍に引き出してくれてますね(*゚∀゚*)

 

 



f:id:kiyo1214:20191123235010j:image

この画像を見て、しばらく聴いていなかったことに気づいてしまいました💦(本当にごめんなさい🙇)

Cold (feat. Hanhae)

Cold (feat. Hanhae)

本当に置き土産がたくさんだわヾ(o゚ω゚o)ノ゙←記憶の彼方だった癖に

 

あっ、SeeKのオフショット映像をもうご覧になりました?

石鹸作りでドライフラワーやフルーツをたくさん入れすぎて、、「使ったら、肌がクラッチ」に爆笑してしまいました😂

 

 

 


f:id:kiyo1214:20191123001335j:image

オンユは、

 

 

2枚です!←

f:id:kiyo1214:20191123001421j:image

タイプが違いすぎて選べなくてぇσ(*´∀`*)

 

でも本当はオンユでもう1着見つけたんですが、それはグッと堪えましたo(`^´*)←←

 

 

 


f:id:kiyo1214:20191123001539j:image

インナーがえんじ色。

やんちゃ系ジョンくん

顔を崩すことなくできるウインク…それは鏡の前で練習したの?それとも自然に出来ちゃう派?どちらを想像しても萌えますね(*´艸`)

 

 

 


f:id:kiyo1214:20191123003249j:image

かわいい~美しい~(*>∀<*)

🐍期の衣装ですね← [正確に言うと、'WANT'期]

テミンじゃないと似合わない衣装✨一般人は着ないようなステージ衣装が本当によく似合います☆

f:id:kiyo1214:20191123233550j:image

 

オンユ転役まで239日

2019年11月24日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました