世界こどもの日の記念曲公開

ひっそり おはこんばんちは!←by アラレちゃん

 

 

一昨日はテミンライブの当落発表日だったのですね。私は申し込んでいなかったので、前日に知りましたぁ(゚∀゚;)

 

お友達は残念ながら落選😭

シャヲルさんブログでも軒並み落選報告😭

 

回を追う毎に、テミンの倍率 高くなっていってません!?運営さん、会場の規模を大きくしてください!!!!!

そして、まだチャンスがあったら、行きたいシャヲルさんがちゃんと行けますように🙏


f:id:kiyo1214:20191120191458j:image


f:id:kiyo1214:20191120191518j:image

 

 

 

テミン関係でお知らせも届いてましたね

 

で、

今日公開された 'This is Your Day' MV


[STATION X] SMTOWN 'This is Your Day (for every child, UNICEF)' MV

世界こどもの日の記念曲ということで優しい声の方たちばかりですね✨

我らのテミン♡

と…BOA先輩とイルチルのドヨンくんしかお名前がわかりましぇんでした💦(。>д<)

 

 

 

世界こどもの日ということで…

ついでに、

うちのこども関係の話を←

 

 

最近の歴史の授業では、

『1192(いいくにつくろう)鎌倉幕府』を教えていないんですってね 奥さま( ゚д゚)(゚д゚ )

 

数日前に、長男にいきなり言われました。

「◯◯先生(社会科の先生)が言ってたんさ、

    1192じゃなくて、

 『1185(いいはこつくろう)鎌倉幕府

   で覚えた方がいいって。」

 

征夷大将軍になった年説はもう古いんですね(゚∀゚;)新説のことを私は知らなかったので、地味にショックでした。。。


f:id:kiyo1214:20191120182030j:image

 

オンユ転役まで243日

2019年11月20日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像・TwitterYouTubeお借りしました