今日はオンジョン と ☆DREAMちゃん

ひっそり18日

 


f:id:kiyo1214:20191116020132j:image

きっとマスターさん📸がこちら側にたくさんいらっしゃるんでしょうね?カウンターで待ってるお客さんが揃って『何事?』って見てますねw

 

 


f:id:kiyo1214:20191116020145j:image

🕶️サングラスコンビ🕶️

ジョンくんなんて顔のほんの一部しか見えないのに、かっこいいオーラを醸し出してますね✨

オンユはマスクなしでなんだか余裕な感じですね✨←オンユに甘々なブログ主

 

 

 

来月で2年になりますね。

あの日感じたことは未だに鮮明に覚えているし(下の記事のこともあり)、 なんだかしんみりしてきちゃいます。。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

再びDREAMちゃんのこと書かせてください。

 

昨日が、NCT DREAMの本国コンサート最終日でした。DREAMを知って日も浅い私ですら、Twitterを眺めたらどれもこれも泣けちゃう言葉や写真や動画ばかりでした…(´;д;`)f:id:kiyo1214:20191118141050j:image

マンネ チソンくんが『人生は何があるかわからないから、これが人生で最後のコンサートになるかもしれない』(意訳)なんて言葉を言ったらしく…青春をかけて一生懸命活動してくれてたんだなぁって伝わって来ました。

SMさんは、人選はパーフェクトなのに、会社の方針にはSHINeeにもNCTにも納得行かないことが度々出て来るんだよなー(´TωT`)アイドルもファンも、み~んなが悲しまないで済む活動ってできないものですかね。。。

 

 

私はやはりDREAMちゃんたちにはオンマ目線なので、、

息子のように 立ち止まったら背中を押して、そして応援することしかできないから、

 

この歌のように、

次の自分のステージに向かって、

「立ち上がれ!!」

と伝えたい。

 

'We Go Up' 


NCT DREAM 엔시티 드림 'We Go Up' MV

 

 

(まだツアー自体は続くそうですがw)

f:id:kiyo1214:20191118140231j:image

 

オンユ転役まで245日

2019年11月18日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

⌒∇⌒ㅎㅅㅎ

 

画像・YouTubeお借りしました