TAEMINは天使

ひっそりこんばんはδvδ

 


Instagram post by TAEMIN • Nov 4, 2019 at 6:38am UTC

 

テミン少年が8歳の頃、両親へ宛てた手紙

大きくなったら、家を買ってあげます とか 優しい人になって、みんなを助けます とか、テミンは天使説は本当のようですね👼

しかも昔っから、有言実行だったご様子( 。゚Д゚。)

 

それと、キーオンマが手紙を書いて欲しがってるから、書いてあげて!😂

 

うちの二男はちょうど8歳だけど、こんな感動的な手紙、多分MURI。。毎週末 宿題に出される日記に苦戦しているというのに😱💦←

 

 

 


Instagram post by TAEMIN • Oct 28, 2019 at 5:43am UTC

(↑数日前のInstagramですが)

そんな天使はボーダーがホント好きよね♡

 

 


f:id:kiyo1214:20191105193038j:image

Xmasは本国でファンミ✨🎄✨

年越しは日本でコンサート㊗️🎍㊗️

テミン👼はシャヲルのために本当よく働くねー(*T^T)

 

 

 

で、今日Abemaさんから↓


AbemaTV_ K-POP・韓流ドラマ(アベマTV) on Twitter: "【予告】 明日11月6日よる6時!! #TAEMIN に関する スペシャルなお知らせがあります🙊✨ アベマからの #テミン 情報お楽しみに🌈"

 

明日、『スペシャルなお知らせがあります』とのこと。。。

 

私の希望的予想を勝手に書くと、、

年末のアレを生中継してくれたら物凄く嬉しいんですけど…Abemaさん、お願いします(。-人-。)

f:id:kiyo1214:20191105192032j:image

 

オンユ転役まで258日

2019年11月5日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

δvδ

 

画像お借りしました