SuperM TAEMIN Concept photo

ひっそりイテミン様

 

今回はSuperMのTAEMIN様の

Concept photoを愛でながら、感想ではなく(←)、思ったことを書いていきます。

 


f:id:kiyo1214:20190923191021j:image

グリーンテムの時、つまりは日本アリーナツアーの合間に撮った写真ですね📷

Famousの写真やMVも撮って、SuperMも って

いつもいつも働きすぎ(;´Д⊂)

 


f:id:kiyo1214:20190923191041j:image

 


f:id:kiyo1214:20190923191113j:image

しかし、怒濤のスケジュールの疲れを微塵も感じさせないさすが美しいテミンプロ✨

 


f:id:kiyo1214:20190923191416j:image

 

 

f:id:kiyo1214:20190923191153j:image

そんな訳で、今回のツアーはお顔や体型に影響が出ないように食事に気を遣ってたんだろうなぁ(T-T)

 


f:id:kiyo1214:20190923191422j:image

テミンのおかげで、SuperMのメンバーはみんな凄い才能の人たちっいうてことをジワジワと感じているよ。

 


f:id:kiyo1214:20190923191228j:image

知るきっかけを作ってくれてありがとう✨

 


f:id:kiyo1214:20190924181009j:image

英語の上達具合はどうなったかな?

 


f:id:kiyo1214:20190924181027j:image

デビューの時はホテルよりみんなで宿舎に泊まりたいみたいな話が出てたけど実現するのかな?

 


f:id:kiyo1214:20190924181041j:image

宿舎に住み込む必要があるくらい活動はハードなんだろうか?どんなスケジュールなんだろう…

 


f:id:kiyo1214:20190924181053j:image

 

SuperMでの活躍、楽しみだけど、、

頑張りすぎずに頑張ってね!!!!!


f:id:kiyo1214:20190924191349j:image

 

オンユ転役まで295日

2019年9月29日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

δvδ

 

画像お借りしました