オンユを愛でましょう(テンション高めなオンユ)

ひっそり298

 

 

オンユが戻って来る日まで300日を切りましたね。

300ではなく200番台って頭の数字が変わっただけでテンション上がります😆

 

 

 

それで今日は、テンション高めのオンユくんの写真を選ぼうと思ったんですけど、

根はおとなしめなオンユくん。。

なかなかコレっていうのが見つからず、、悩みながらどうにか数枚選びました。

 


f:id:kiyo1214:20190923193153j:image

こんなに体を大きく動かすオンユって結構珍しいですよね

 


f:id:kiyo1214:20190923193504j:image

太陽の末裔で共演した男性俳優さんとめっちゃ笑顔で手を繋いでます

 


f:id:kiyo1214:20190923193908j:image

大きな♥️

 


f:id:kiyo1214:20190926200006j:image

移動中の写真だと思うけど、

かくれんぼの途中みたいな体勢に見えるw

 

「もういいかい?」

⌒∇⌒『まーだだよ』

 

そんなこんなでこの曲が浮かびました。

Ready or Not

Ready or Not

 

まだあと298日もあるけど、みなさん頑張りましょうねo(`・д・´)o

f:id:kiyo1214:20190926200222j:image

 

オンユ転役まで298日

2019年9月26日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

⌒∇⌒

 

画像お借りしました