SuperM Group Trailer

ひっそりSuperM

 

 


SuperM Group Trailer - YouTube

かっこいい( 。゚Д゚。)

 

 

スナイパーみたいな衣装!?

みんなのハートをいただいちゃうぜ💘みたいな✨←

 

 

キャプチャで見ていきます。

 

まずは、立ってるだけで様になるTAEMINから、
f:id:kiyo1214:20190925092048j:image

ボクの名前をイッテミン♪

SHINeeを一人で背負って活動してくれている♡

 

※今回は私のようにSuperMのメンバーをまだよく知らない方へ 名前を覚えましょうみたいな感覚でダジャレと共に(←)メンバー紹介します。

 

 


つぎは、TEN
f:id:kiyo1214:20190925151953j:image

テンくんを覚えるまで帰れまテン!

NCT

今回も滑らかな動きをしてましたね

私がテミンの他に注目しているメンバーです☆

 

 

 

ここで我得ショット♡
f:id:kiyo1214:20190925152155j:image

スタッフさん方、この組み合わせにしてくださってありがとうございます(*_ _)

 

 

 

さてメンバー紹介に戻って、MARK
f:id:kiyo1214:20190925092345j:image

マークくんもマークしてね☆

NCT
カナダ出身だからリアクションが、欧米か💨

 

 

 

お次は、BAEKHYUN
f:id:kiyo1214:20190925093632j:image

ベッキョンさんも勉強…べんきょう…ベッキョンしないとね!

EXO

人を笑わせてくれるタイプのお方のようです

 

※TENくんの周り(NCT)を調べている最中で、EXOのメンバーはまだ手付かずです(謝)💦

 

 

 

次のお方は、TAEYONG
f:id:kiyo1214:20190925092517j:image

テヨンくんも覚えテヨン♪

大所帯NCTのリーダー

 

 

 

そして、KAI
f:id:kiyo1214:20190925092757j:image

カイくんは知ってるカイ?

EXO

テミンの親友

 

 

 

そしてそして最後は、LUCAS
f:id:kiyo1214:20190925092908j:image

ルーカスくんが話し出したら、'サーカス'のように賑やか~☆🎪

NCT

ミンホにお顔が似てる

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190925093413j:image

Worldwide Release  October 4

 


f:id:kiyo1214:20190925094212j:image

 

歩き出してる…

 

いよいよですね…


f:id:kiyo1214:20190925094301j:image

 

オンユ転役まで299日

2019年9月25日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

YouTube(キャプチャ)・画像お借りしました