荷物が届いた の巻

ひっそり最近、うちに届いたもの


f:id:kiyo1214:20190914075427j:image

SHINee

💎MINI FANLIGHT KEYRING💎

おまけにミンホカードが付いてきました✨

どちらもステキ♥️

 

 

本国ペンラと比べてみました。


f:id:kiyo1214:20190914075459j:image

 

比べちゃうと、ミニライトは青カバーに白ライトのように見えます💦

 



f:id:kiyo1214:20190914080026j:image
でも本物そっくりでかわいいです(o≧▽゜)o

 

 

 

 

 

↓ここからSHINeeとは無関係な記事が続きます。

 

 

いきなりですが、これは何でしょう?f:id:kiyo1214:20190914075555j:image

 

 

 

正解は、


f:id:kiyo1214:20190914080032j:image

先日当てた金のエンゼルで、

『ふしぎなキョロちゃん缶』

が届きました。

 

 

あまりキョロちゃんぽくないのですが…

 

上から見ると、
f:id:kiyo1214:20190914080046j:image
メカキョロちゃん🤖

 

遊び方が30種類あるらしく、

レバーを回すと、

ライトが光ったり

車が走ったり

プロペラが回ったり……

でんじろう先生監修なだけあって、

おもちゃの缶詰というより、

『THE 理科の教材!!』でした。(←だって、長男が数年前までそんな感じの教材をいくつか持ち帰って来てましたから💨)

※個人の感想です。

 

 

二男はまだ理科の教科がありません💨

そんな訳でまだ難しいようで、私が説明書を読み進めないと遊べなさそうです💧

やれやれ┐(´д`)┌

 

 

 

 

今日も、写真で妄想!← (1つだけ)


f:id:kiyo1214:20190914082811j:image

δvδ『わ~い夏休み~☀️理科研究なんてほっといて、遊びに行こーっと🚲💨💨』

 

テミンの夏休みは、きっとこんな感じだったに違いない。。

f:id:kiyo1214:20190915223942j:image

 

オンユ転役まで309日

2019年9月15日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

ラスト1 枚の画像はお借りしました