Red SHINee

ひっそりおつかれさまです。。

 

台風15号ファクサイ…どうしても白菜が一度頭を過るけど💧、そんなことを言ってられないくらい台風の動きに要注意です(´・ω・`; )💦

 

 

 

色別SHINee

 白・黒と続けたら自分の中で楽しくなってきので、今日はRed SHINeeを集めてみました。

実は「赤」は一度集めたことがあるのですが、同じ衣装ではないことは確認済みなので、

おかわりでもう一度🍚召し上がれ✨

 

 


f:id:kiyo1214:20190907222021j:image

 


f:id:kiyo1214:20190907222210j:image



f:id:kiyo1214:20190907223701j:image


f:id:kiyo1214:20190907222333j:image

 


f:id:kiyo1214:20190907223204j:image

 

 

 

 

次はどんな色別ができるかなσ(・ε・`●)?

果たしてこの企画は続くのか…ノープランな私のブログをよろしくお願いします(;^_^A


f:id:kiyo1214:20190907224106j:image

 

オンユ転役まで317日

2019年9月7日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます🍎

 

画像お借りしました