「Exclusive」にfocus

ひっそり'偶然の出会いなんかじゃないよね'

(「Exclusive」の歌詞より)

 

 

『FAMOUS』を聴き終わりました。

我が家は小中学校がまだ夏休み中の為、一人で静かに集中して聴きたいのでのんびりゆっくり聴いてました。

 

「Exclusive」の効果音に懐かしさを感じるのは私だけでしょうか?

Exclusive

Exclusive

  • TAEMIN
  • J-Pop
  • ¥250

誘惑してくる情熱的な歌詞なのに、テミンが歌うと軽やかで どこかお上品。ステキ♡

 

 

「Exclusive」と「It's you」を作詞されたSTY(エスティーワイ)さん。存じ上げなかったので、なんとなく調べてみました。

そしたら、こちらもSTYさんが作った曲でした☆彡

ヒットメーカーさんのようですね✨

すてきな歌詞をありがとうございます☆

 

 

 

そして、今日のテムスタ

テミンのお茶目なお遊びダンス♪


Instagram post by TAEMIN • Aug 30, 2019 at 9:11am UTC

 

 

 

 

 

 

オンユがまたミュージカルに出ますね。

EXOのシウミンさんという方と共演なんですね。←勉強不足が露呈💧

https://twitter.com/Kstyle_news/status/1165911764434702337?s=19

チケット競争率が大変なことになりそうってことだけはわかる。。


f:id:kiyo1214:20190830192043j:image

 

 

 

 

はぁ~、制作中のSeeK  オンユの撮り下ろしの様子を見たら、ますますSeeKが楽しみ~~(*´▽`*)

f:id:kiyo1214:20190830201855j:image

 

オンユ転役まで325日

2019年8月30日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆彡

 

画像お借りしました