ミンホを愛でましょう ㅍ_ㅍ☆

ひっそりSHINeeのみなさんじゃなく 今日は、SHINeeのみのさんです。

 

 

MINHOからの手紙の和訳を読ませていただきました。

お務めを立派にこなしていていること、

そして、いつでも真っ直ぐな気持ち

が手紙にも表れていてニヤニヤとウルウルを交互に繰り返しながら読みました。

だってあんなに何回も会いたいって言われたらついこんな表情→(´▽`)になっちゃうし、

あんなに大切に思われたらこんな表情→( 。゚Д゚。)になっちゃいますよね♥️

 

 

 

ファンサの神

f:id:kiyo1214:20190826084956j:image

 


f:id:kiyo1214:20190826084941j:image

 


f:id:kiyo1214:20190826085138j:image

これもファンサ(*/□\*)

 


f:id:kiyo1214:20190826085315j:image

立ってるだけで絵になる男

 

 

 

ここで、私の萌えポイント!!
f:id:kiyo1214:20190826085435j:image

ミンホが目を下に向けると、

まぶたがミンホの大きな瞳に覆い被さるのですが、

 

この姿を見ると、

子どものお人形で、寝かせると自然にまぶたが閉じて、立たせるとまた目を開く仕組みのおめめをぱちくりさせるお人形を思い出すんですけど……伝わりますか?

 

とにかくかわいくて萌え♥️なんです。。

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190826085109j:image

君の活躍が誇らしいよ。

体に気をつけて頑張ってね!!

 

 

I'm Home

I'm Home

おかえりを言える日までシャヲルはずっと待ってるよ✨

f:id:kiyo1214:20190826115503j:image

 

オンユ転役まで329日

ミンホ転役まで447日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

ㅍ_ㅍ

 

画像お借りしました