オンユを愛でましょう【②】

ひっそり久しぶりにオンユを愛でていいですか??

 

 

きっと、こちらにわざわざ訪問してくださるみなさまの答えは「OK」か「どうぞご自由に」のはず…と思って進めていきます✨

 

 

今日はオンユだけです。

が、しかし、、今日の写真はオンユの顔の一部しか見えません。私、オンユを愛でる時はどうしてもマニアックになっちゃうんですよね…(*ノω・*)テヘ

私のブログを読んだあとに、オンユの顔を見たくなった時は各自でお願いしますね~⌒∇⌒

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190404233923j:image

車の窓を少しだけ開けてファンサ中♥️

うっすら目やマスクが透けて見える(^^)

 

 


f:id:kiyo1214:20190404233932j:image

はい。隠れたー。

何?そのちょろっと窓の外に出た髪の毛…。かわいい…(T∀T)

 

 


f:id:kiyo1214:20190404233942j:image

また少しだけ顔を上げて…

この髪の毛と眉毛だけで、もう好き(*´Д`*)

 

 


f:id:kiyo1214:20190404233951j:image

出たー☆

はぁー💨笑うと目が見えなくなっちゃうところがたまらんぜよ(*>∀<*)♪

 

 

 

 

こうして一瞬一瞬が見逃せないオンユ♥️

かわいすぎてどうしたらいいんだー!!(>д<)ノ

 

 

 

ついでに誰も求めていない情報を書きますね😂

~続・長男の夏休みの宿題情報~

19日に提出する宿題がまだまだ終わってないのに、今日は友達とカラオケに行ってましたー。で、さっきまでもう何十回と観た「千と千尋の神隠し」を観てましたよー。能天気ざますでしょ(∩´∀`)∩オホホホホ(泣)


f:id:kiyo1214:20190816000956j:image

 

オンユ転役まで339日

2019年8月16日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

⌒∇⌒

 

画像お借りしました