我が家の家族旅行

ひっそりめんそーれ

 

 

※今日の記事は私の旅行の報告で、、最後にほんのちょろっとテミンくん関係が出てくるだけなので、興味のない方はあんにょん👋してください。

 

 

SMTが東京ドームで行われている頃、我が家は沖縄に行ってました。

沖縄ですから、にわか雨は何度か降りましたがお天気に恵まれました☀️

 

 

実家の両親と姉家族、兄家族、そして うちの総勢13名で(うちはパパが仕事のため不在💦)、ちょっとした団体旅行です。ちびっこたちがずっと騒がしいし、何かしらハプニングは起きるのですが、でも13人もいるとすぐに相談できたり笑っちゃたりイライラが軽減されるのが利点です💡

 

 


去年、テミンが行ったところ。。


f:id:kiyo1214:20190806052558j:image

美ら海水族館に行って来ました。

 

テミンのお友達ジンベイザメくんに、

一応ね、「テミンくんの遣いのものです」って

あいさつをして来ましたよ(心の中で)

ずっと優雅に泳いでおられました~✨

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190806051220j:image

ホテルからの景色

 

↑見比べると、

↓海の色が全然違う



f:id:kiyo1214:20190814173207j:image

沖縄本島と古宇利島を結ぶ古宇利大橋

画像の奥が本島です。

海の色がSHINee color💎

 



 

長男は海やプールで遊びまくったり、シュノーケリング←私はほとんど泳げないので姉家族に丸投げ~

・⌒ ヾ(*´ー`)

二男は貝拾い🐚

娘は海でもプールでも浮き輪でプカプカ~

 

私は、、

朝からホテルのビュッフェで食べ放題🍚

パック旅行なので、ホテルの専用ラウンジでドリンクとケーキ食べ放題🍰

一度だけお昼も食べ放題のレストラン🍴に行っちゃって、

ついつい食べ過ぎ😋、

 

 

 

沖縄のハンバーガーチェーン店

A&W

f:id:kiyo1214:20190814091140j:image

私は子どもらの面倒を見るのと食べるのに必死だったので📷を撮っておらず💧、兄が撮ったものです。

沖縄は何度か行ったことはあるのですが、わざわざファーストフードを食べに行く機会がなく、今回初めて食べました。私は…、一度食べれば充分かな😂

 

 

 

沖縄のアイス

BLUE SEAL

f:id:kiyo1214:20190814091455j:image 

(BLUE SEAL HPより)

これをホテルの売店で見つけて、ハマってしまいました💨

 

要するに………食べてばっかりでした(⌒∇⌒)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

"Famous"を振り付けた力丸さんのTwitter

初日でこのクオリティーのTAEMIN's ダンサーのみなさん✨

こうして見ると、ダンサーさんの細かな動きがよく見える👀

これをアンコールで疲れてる時に踊るのすごくない??めっちゃ体幹が強くないと出来ない動きばかり\(◎o◎)/

 

 

 


TAEMIN 'Famous' Performance Ver.

やっぱりテミンが踊ると華があるなぁ🌸

テミンもダンサーさんも力丸さんもアメイジング!!

 


f:id:kiyo1214:20190814084436j:image

 

オンユ転役まで341日

2019年8月14日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました