~X™️~ 追加公演の感想

ひっそりおつかれさま💎

 

追加公演の感想

 

他の日の様子はわからないけど、10日の立ち見席は両サイドでした。

前回の記事に書きましたが、私たちのスペースは、本ステージが近く。テミンの左顔を上から見られる 立ち見でも満足✨😋な席でした!



最終日の記事

https://twitter.com/nikkan_choa/status/1160865972816736256?s=19

 

 

曲の感想は日本武道館の時にさらっと書いたので…今回は何と言っても、

初めて見た"Famous"

f:id:kiyo1214:20190812215318j:image

画像は記事より

 

Famous

Famous

  • TAEMIN
  • J-Pop
  • ¥250

 

アンコールの衣装が、"Famous"の時は画像のグレーのタンクトップに黒のレザー調のジャケット。


ステージが近いからか? イントロの重低音がお腹に振動として伝わってきて、ビリビリ⚡ダンスを肉眼で拝めて👀、キレッキレッダンスにヤバイかっこよすぎる!!って私が痺れてました😍

 

 

ペンラを消してダンサーさん衣装のcolorを楽しむ"Artistic Groove"は、日本武道館の時より点灯したままのペンラの数は減っていたけど、、まだチラホラいらっしゃいました…(>_<)残念!

 

 

 

猛暑のライブは体に堪えてるのかな?(暑いのは苦手だもんね)

苦しそうな息づかいをマイクで大きめに拾っていて、でも日本語でスラスラとトークをしながらで…

衣装チェンジも相変わらず速くて…

もっとゆっくり休んでいいのに(T^T)って思ってしまいます。

 

 

 

ミニアルバムの他の曲も見せたいみたいなことを言っていて、またやってくれるのかなー(* ̄∇ ̄*)って期待しちゃう♥️

 

 

 

10日は

前髪を下ろしてました。

 

 

11日は

デコ出し。テミンの金髪のデコ出し最強♥️

f:id:kiyo1214:20190812103117j:image

 

 

そして、今日12日のオーラスもまた下ろして…。

 

終わっちゃって寂しいけど(T^T)本当に頑張ってくれました✨

 

 


f:id:kiyo1214:20190812201124j:image


f:id:kiyo1214:20190812185711j:image

 

 

心配していた台風はゆっくり進んでいるから、今日まで乗り切れましたね!

無事開催できて良かった✨

テミンが走りきれてよかった✨

 

 

そして、

テミンがInstagramをあげてくれましたね♥️
f:id:kiyo1214:20190812215540j:image

↑翻訳したスクショ

5人の画像💎💎💎💎💎

メンバーに会いたいって書いて、

キーくんがコメント書いてる(;´Д⊂)


f:id:kiyo1214:20190812220206j:image

テミン自身が成長しながら、SHINeeを守るために、頑張ってくれたんだね✨

キーくんみたいに、ヒョンたちにた~くさん褒めてもらってね♥️

 

ありがとう♥️おつかれさま♥️

イテミン 大好き♥️


f:id:kiyo1214:20190812222226j:image

 

オンユ転役まで343日

2019年8月12日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました