続々…テミンくん情報

ひっそり ボクの名前をいってみん☆

 

"TAEMIN 'Famous' Performance Ver."

これを生で観られるぅ(∩´∀`)∩

 

 

 

テムスタ
f:id:kiyo1214:20190809151441j:image

 

先程 UPされたInstagram
f:id:kiyo1214:20190809215556j:image

パープルテミン☆

今まで撮り貯めてた写真をこれからUPしてくれるのかな。。

自分の映像をCHECKしてる??

自分で自分の顔文字'6v6'をコメント欄に入れてるし…かわいいなぁ^^

 

 

 

modelpressの記事(後編)

 

記事より切り取り✂️

 

  • MVは韓国で撮影…本国っぽいって感じたのは間違ってなかったのね!!

 

  • 自分が一番かっこよく見えると思う髪色は、『黒』…シャヲルも好きな人多いよ♡(←独自調べ) これから挑戦したい髪色は、『赤』…頭皮に悪いけど、いつかやって欲しいなぁ(o;д;)o

 

  • 好きな食べ物

 1位 中華料理

 2位 サバ定食←テムちゃんはサバ好き🐟リアリティー番組「SHINee's BACK」でもサバが食べたいって言ってましたよねw

 3位 餃子←中華料理大好きw

 

 

 

 

 

 

 

 

私はいよいよ明日参戦です。

 

でもその前に、'シャヲルさんと初対面してから

一緒に参戦する'という私には初めての体験をします💨

今まで、挨拶だけして参戦は別々というスタイルしか経験がないので、

約2ヶ月ぶりにテミンに会えるのも、

シャヲルさんに会えるのもドキドキ💓でございます💦

 

 

では、また明日、現地からの予定です(^_^)/~~

f:id:kiyo1214:20190809145403j:image

 

オンユ転役まで346日

2019年8月9日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました