オンユを愛でましょう【ピンク目玉焼きTシャツ】

ひっそりこんばんは。

 

 

 

台風の動きが心配です(>_<)

どうか明日の福岡公演に影響が出ませんようにと祈るしかできません💦

 

 

 

 

突然ですがオンユを愛でましょう☆

いつも愛でてるから別にタイトルにする意味ないんだけどね(゚ω゚;)

 

 


f:id:kiyo1214:20190317172327j:image

一度見たら二度と忘れられない…この日の上下パステルカラーオンユ

 


f:id:kiyo1214:20190317172606j:image

ステージ上の睨み付けるような目力とは違って

素の覇気のない目も好き

 


f:id:kiyo1214:20190317172627j:image

髪の毛をわしゃわしゃ触ってみたい

 

 


f:id:kiyo1214:20190317172641j:image

ヘアーセットしてないナチュラルな感じがいい

 

 

 

f:id:kiyo1214:20190317172656j:image

いきなりのイケジンギ(*゚Д゚*)

腕の太さといい、髪の掻き上げ具合といい、目線といい…かっこよすぎ♥️f:id:kiyo1214:20190322161631j:image

オンユ転役まで350日

2019年8月5日

 

 

 

今日も読みに来てくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました