テミンくん情報 と オンユを見て涼しくなりたい

ひっそり夏は暑い☀️←当たり前。

 

今日もテミンくん情報☆

 

明日からSMT!本当に暑いから、体調管理に気をつけて欲しい(っ`・ω・´)っ

私はお留守番組だけど💦

 

 

 

追加公演の立ち見をブロ友さんが当選して、お誘いいただきましたー!!ありがとう(人´∀`*)

同じ公演を2回観に行くのも初だし、初めてお会いするシャヲルさんだしドキドキ♡'Famous'も観れるかな?

 

 

 

そして、テミンがユニットを組むって!?(◎o◎)

私はEXOのカイくんしか分かりませんでしたが💧、何やら凄いパフォーマンスを見せてくれそう…☆彡

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

しかし毎日暑いですね~(-ω-;)

こんな酷暑でも部活はある訳で。。かわいそうになっちゃいます(。>д<)

 

 

暑すぎるので、、

水に濡れたオンユを見て、涼しくなりませんか?🎐

 

 

オンユは水に濡れると…

 

f:id:kiyo1214:20190802184008j:image


f:id:kiyo1214:20190802200918j:image

男らしくなったり、

 


f:id:kiyo1214:20190802171921j:image


f:id:kiyo1214:20190802184036j:image

 

色っぽくなったりするらしい♥️

 


f:id:kiyo1214:20190802201056j:image

 

オンユ転役まで353日

2019年8月2日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

🍧←「おなかを壊しちゃダメですよ」キーくんのボイスレターより

 

画像お借りしました