去年の今頃

ひっそり2018年

 


f:id:kiyo1214:20190723194508j:image

去年の今頃のオンユ

 


f:id:kiyo1214:20190723194626j:image

私は、

20180726

SHINee SPECIAL FAN EVENT で、

兵役前の生オンユが見納めになったけど、、

 

 

 

みんなで盛りだくさんのスケジュールをこなしてくれましたね☆
f:id:kiyo1214:20190724042742j:image

SMT

ラジオ

テレビ

サマステ


f:id:kiyo1214:20190724041449j:image
ロケも


f:id:kiyo1214:20190724042925j:image

ひょっこり もやってくれたしww

 

 

 

 

そして、
f:id:kiyo1214:20190724042733j:image

"sold out"になって帰って行った…w



来年復帰して日本に来るときも、何かのメッセージ(←)を付けてきてくれないかな?⌒∇⌒

 

 


SHINee – 「Sunny Side」(from SHINee WORLD J presents~SHINee SPECIAL FAN EVENT~)

 

SHINeeの想いが詰まった歌詞を、一言一句聞き漏らさないように シャヲルみんなで静かに聴き入ってました。

「大丈夫 大丈夫 少し会えなくなっても

 大丈夫 大丈夫 必ず戻るよ」

ストレートすぎる歌詞に、

シャヲルは鳴り止まない拍手で応えましたね。

 

初めて経験する推しグループの兵役。

不安だらけだったけど、この曲で、

『信じて待っていていいんだね♥️』って未来の約束ができました✨
f:id:kiyo1214:20190724044650j:image

 

オンユ転役まで358日

2019年7月28日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました