振り回される…

ひっそり少し静かな夜☆彡

 

TMIです。

今夜は娘が宿泊保育で不在です。

娘は朝から、

『もうお風呂入っていい?』(シャワーを浴びて着替えてから登園なので)

『もう水筒用意していい?』

『何時に行くんだっけ?』

などなど。

 

楽しみすぎて、、

私に質問攻め( ̄▽ ̄;)

で、私が答えても、

浮かれていて、心 此処にあらずなもので、

またすぐに同じ質問の繰り返し…(;´Д`)

 

『(お別れの時間は)ママにいっぱいバイバイするからね!』って甘えてたくせに、、、教室まで送り届けたら、即 友達を見つけて楽しそうにお話を始め、、全っ然バイバイしてくれませんでした( ̄□||||!!女子に振り回される男子の気分て、こんな感じなのかな…って想像してしまいました。。

 

そんな娘を送り出した母の心配事と言ったら、

『寝相の悪さ』。

今頃お隣のお友達の脇腹を蹴ったり脚を乗せたりして、迷惑を掛けていないかです!!(*´・ω・`)b←私が毎晩やられていること。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


f:id:kiyo1214:20190722174040j:image


f:id:kiyo1214:20190722174303j:image

 

わたしは、この方の振り幅に振り回されたい♥️

 

 

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190722175436j:image

しかめっ面の振り幅


f:id:kiyo1214:20190722180146j:image

 

 

 




f:id:kiyo1214:20190722194539j:image 

優しいスマイル

第1形態 オンユ (*´∀`)

 


 

笑顔がなくなると、
f:id:kiyo1214:20190722175743j:image

色気が出る

第2形態 イジンギ (*>ω<*)

 

 

スイッチが入ってしまうと、、
f:id:kiyo1214:20190722194649j:image

第3形態 爆イケジンギ (〃艸〃)

 


f:id:kiyo1214:20190722195343j:image

 

オンユ転役まで364日

2019年7月22日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆カウントダウンをチェックしてくださる方が多くて、載せた甲斐があります♡

 

画像お借りしました