今日はKEYくんだけ。

ひっそり201

 

昨日の記事が200記事めだよとまだ会ったことないけどお友達に教えてもらいました💡

 

読んでくださる方々がいらっしゃるから、毎日コツコツ続けられていますφ(..)←THE A型💧

まだまだ続ける気持ちですので、みなさま お暇な時に読みに来てください♡

 

 

 

キースタより
f:id:kiyo1214:20190720212029j:image

また痩せちゃったのかな?

でもお休みをenjoyしてくれてるみたいで嬉しい✨

 

 

今日はただなんとなく、

KEYくんだけの日にしようかなと思います。



まずは、かわいいKEYくん
f:id:kiyo1214:20190720214419j:image

所作が女♥️



f:id:kiyo1214:20190720214434j:image
真剣にお水を飲む 目と口に萌♥️



f:id:kiyo1214:20190720214800j:image
KEYくんにしか似合わない髪色✨

複雑で繊細な色合い゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



 

 

そして、かっこいいKEYくん
f:id:kiyo1214:20190720214502j:image

色っぽい♥️

 


f:id:kiyo1214:20190720214518j:image

綺麗な男らしさ✨

 


f:id:kiyo1214:20190720214630j:image

突然の坊主姿にも全く違和感なかったなぁ♥️

 

 

 

KEYくんには、、性別のborderlessを感じる。

 

TAEMINも性別のborderlessを感じるんだけど、KEYくんとはまた違って、TAEMIN自身が性別を超越しちゃってる。でも芯の男は捨てずに、、

もっと言うと人間を超越しちゃってる時もあるような…

f:id:kiyo1214:20190720220122j:image

美しくて神々しい✨

 

 

 

KEYくんの話に戻って、

KEYくんは男女なんて関係なく心を開いて仲良くできるし、年齢も国籍も関係なくて、、地球に住む人類全てが友達になれちゃうと思う。

 


f:id:kiyo1214:20190720223223j:image

 

KEYくんのソロステージで私が一番好きな曲


KEY - 「Hologram」 from KEY LAND

ノリノリで、観てるこっちが元気になれるp(^-^)q

2回目のKEY LANDがあったら、その時は必ず行きたいな♥️♥️

 


f:id:kiyo1214:20190720224507j:image

 

オンユ転役まで366日

キー 転役まで445日

2019年7月20日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます

☆`ㅂ´

 

画像お借りしました